アイコン 海砂だろうが公金だろうが取ったもん勝ち!(中村和弥県議)第6弾!

Posted:[ 2020年3月19日 ]



長崎県議会議員・中村和弥県議の詐欺の手口 その9

全ては有明商事のために全力を!
https://nakamura-kazuya.jp/

県議会議員だろうが、国会議員だろうと、県民の税金を使ってるんだから、しっかりとですね、調査お願いします。

山田博司県議の先見の明には改めて感心するばかりである。





山田博司県議の先見の明質問


たかが8万円、されど8万円、我々県民の大事な血税である。

平成の名質問と言われる山田博司県議の「県議会議員だろうが、国会議員だろうと、県民の税金を使ってるんだから、しっかりとですね、調査しないといけないんです」。と質問したのは平成27年6月議会の予算決算委員会だった。

その時の予算決算委員長こそ中村和弥県議だったとは皮肉というか滑稽な話である。

予算決算委員長が毎月8万円×12ヶ月×11年=1056万円の公金を長崎県から騙し取っていたのである。

県職員にしてみれば相手は自民党の予算決算委員長、自民党政調会長まで務めるほどの実力県議である。

しかも中村和弥県議のバックにいるのは㈱有明商事(代表取締役社長・中村 満)という政治力も裏の力もある金満な海砂採集業者でもある。

長崎県の海砂採取業者・有明商事(諫早市・中村満社長)の暴排条例違反が発覚!
http://n-seikei.jp/2017/06/post-44807.html

また中村和弥県議のあの厳めしい風貌もあって物も言えなかったんだろう、と思うと今回の詐欺事件の悪質さは許し難い。

予算決算委員長による公金不正詐欺事件、県民の大事な税金を泥棒に委任していたという間抜けな話でもある。

日刊セイケイ 編集長 中山洋次

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。