アイコン 海砂境界線疑惑

投稿者 = 有明丸
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1734254.article.html
 
長崎県と佐賀県との海砂採取境界線争いで、当時の長崎県の担当H元課長補佐が業者の接待があったのではとの疑惑は常に言われていたことなんですね。特に平成14年9月中旬には韓国から中国への接待旅行もあっているんですよね。
 今、境界線拡大によって一部業者が独占採取して大きな利益を上げていますが、その見返りとしてH元課長補佐が長崎県砂利協会の事務局長ポストに居座ろうとしている動きがあるようですね。(現事務局長を追い出して)
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010070801000886.html


JC編集部・・・H松さん去年、金子さんに知事選のNさん応援頼まれたって、某企業に来ていたそうだけど、金子さんと近いのは事実のようですね、長崎県警にも際どい所まで追い詰められていたようだけど、金子マジックで県北輪振興局から県央窓際に緊急避難して助かったとの噂だったけど、なるほど、長崎県砂利協会の事務局長ポストですか、見返りとしては相応じゃないでしょうか。H松さんと長崎県砂利協会の将来が幸多からんことを・・・・・

 

[ 2011年5月17日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •