アイコン 市立大村市民病院改築工事の出来レース・・・⑤

投稿者=松本完二

大村競艇前
鹿島・伸栄・岡山共同企業体してる。

7月2日に開札される市立大村市民病院改築工事の設計が㈱梓設計で「大村ボートレース場スタンド棟等建設工事」も担当していたことは前回の投稿に書いてい た通りである。梓設計といえば喜多村成雄氏の手腕が凄いともっぱらの評判である。また、最近の成果を見てもその通りの御仁のようである。入札参加予定メン バーを見ても大手で当然、参加してるべきの清水建設、大成建設の名前が見えないのが訝しいが、清水建設にも大成建設にもそれぞれお家の事情なのか松本一座の座長への不信感があったのかは定かではないが、何れにしろ大手ゼネコンで病院建設に定評がある清水建設、大成建設が参加してないのは、オリンピックにアメリカとロ シアが参加してない場末のスナックのような「市立大村市民病院改築工事」の入札と言っても不思議ではない。

しかも、「大村ボートレース場スタンド棟等建設工事」で地元大村市の企業を出し抜いて大成建設とJVを組んでた吉川建設だったが、今回は子会社の伸栄が大本命と噂される鹿島とJVを組むという離れ業を演じている。大村市の陰のボスで松本崇一座の裏座長と呼ばれている松本フミコ氏が強く推薦してるのが吉川建設で子会社の伸栄だというのは偶然ではない。
泣いても笑っても明日7月2日に開札される。松本崇一座が残り1%のランダムのコンピューターセットを完了し、「鹿島・伸栄・岡山共同企業体」してる。と松本崇一座は豪語している。と、俄かには信じられない情報が届いている。もし、それが事実ならば南島原市に続く偽計入札妨害罪は免れない。さ~2回目の逮捕に発展するのか明日が楽しみである。


工事件名 :市立大村市民病院改築工事
設計事務所:株式会社 梓設計 九州支社
設備設計 :株式会社 九電工

入札参加予定メンバー

1 西松・平山・指方・共同企業体

2 大林・富永・小森・共同企業体

3 奥村・和間・瀬尾 共同企業体

4 鹿島・伸栄・岡山 共同企業体

5 戸田・高瀬・県央 共同企業体

[ 2015年7月 1日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
ギリシャ不安で▲596円安 今年最大の下げ(06/29 15:59) 2015:06:29:15:59:38
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ