アイコン 靖国神社への韓国人テロ犯4年の実刑判決

スポンサード リンク

東京地裁は19日、靖国神社のトイレで爆発物を爆発させたとして、建造物損壊罪や火薬取締法違反(無許可輸入など)などに問われた韓国人の全昶漢被告(28)に対し、懲役4年(求刑・懲役5年)の判決を言い渡した。
家令和典裁判長は判決で、「人が自由に出入りできる場所での犯行で、危険性が高い。神社の運営に与えた影響も大きい」と述べた。
判決によると、全被告は、昨年11月、靖国神社に侵入し、金属パイプに詰めた火薬を点火する装置をトイレに設置し、天井を損壊。同12月にはソウル発羽田行きの航空機で再入国した際、火薬約1・4キロを入れたリュックを持ち込み、靖国神社を再度攻撃する予定だったという。
全被告は、初公判で起訴事実を認め、被告人質問で動機について「靖国神社に不満はなかったが、攻撃すれば、韓国のマスコミから称賛されると思った」と短絡的な攻撃だったと供述していた。判決は「犯情は悪く、刑事責任は重大だ」と指摘し、実刑が相当だとした。
以上、報道参照

裁判では全被告の母親が出廷して情状酌量を求めていたが、もしも、韓国で同様な犯罪を2度も犯した日本人がいたとしたら、それこそ情状酌量でも15年以上の重罪に処せられたことだろう。
こうした事件は、朴大統領が反日姿勢を李明博から継承し、中国習へ傾倒した結果、韓国マスコミやメディア全社が大々的に国民を反日へ洗脳・先導・扇動した結果、全昶漢のという日本へのテロ犯罪者を生み出した。李明博が反日でマスコミを最大限煽り利用した結果、マスメディアが国民を洗脳・先導・扇動し、国民が反日に過激になり、就任した朴大統領は反日を継承せざるを得なかったことにも原因がある。

韓国では2014年4月、国営放送のKBSが、女性K-POPPOグループが、ピカチュウのピカッという擬音を歌の中に入れ披露したことから、日本語を入れたとして大問題にし、その後放送禁止にしている。それほど、歪な反日の韓国のマスメディアでもある。
こうしたマスメディアや迎合するネット民族派に全昶漢は洗脳され、そそのかされてしまい、日本へテロ攻撃を仕掛けに、わざわざ2度も出向き、事件を起こした。
大衆の洗脳・先導・扇動の危険性は、極端な例ではヒトラー時代のドイツとなる。

スポンサード リンク
[ 2016年7月19日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ