アイコン 反日企業・ユーキャンを許さない!

スポンサード リンク

1203_10.jpgいま、ネットやSNSでは「2016ユーキャンの新語・日本流行語大賞」「日本死ね!」で、ユーキャンが炎上しています。

(なでしこりん)
反日企業・ユーキャンを許さない! 2015ユーキャン新語・流行語大賞ベスト10
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12101690120.html

だいたい審査員(選考委員)からして反日大将の姜尚中(カン・サンジュン)と外国人が中心になってるってんだから、噴飯ものです。

まともな日本人なら、ふつう「日本死ね!」なんて絶対言わないでしょう。
しかも政治家なら尚更です。

ところが授賞式には民進党のガソリン女、山尾志桜里が現れて笑顔で受賞したってんだから、開いた口が塞がらない。

民進党はこれで完全に終わったね。

ボギー手登根さんのFBの投稿を紹介します。

手登根 安則
https://www.facebook.com/bogey.tedokon?fref=nf&pnref=story

いま、多くの方々が「死ね」という言葉を多用し始めました。
私はそれに何とも言えない違和感を感じています。

そもそも「死ね」という言葉は忌避すべき下劣な言葉であり
使う側の品格を問われるものです。

義憤を感じるのは当然ですが、
同じ言葉を言い放てば
この政治家と同じ土俵に立つことになる。

これは「死ね」という言葉を日本人に流行らせ
日本人の品格を貶める下劣な戦術だと思っています。

それに乗せられてはならない。

そしてこのような政治家を
企業をのさばらしてはならない。

そう思った朝。

1203_11.jpg

スポンサード リンク
[ 2016年12月 5日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ