続報。「(株)ジャストプラン」は(名古屋市昭和区陶生町1丁目10番地3***)に所在している企業です。
同社はノベルティグッズ卸で、令和6年(2024年)9月19日に名古屋地裁にて破産手続きの開始決定を受けました。(官報より参照)
停止時の負債総額は約10億円。
資本金は1000万円。
(株)ジャストプランは、2001年に設立されたノベルティグッズの卸売業者。タオルやクッション、エコバッグなどの製品を企画・開発し、広告物の製作も行っていた。2
007年には年売上高約7億8000万円を達成したが、得意先の販促予算減少や新型コロナの影響で売上が減少し、2023年には売上高が約5億5000万円まで落ち込んだ。資金繰りが厳しく、業況改善の見通しが立たなかったため、今回の措置となった。
この破産手続きに関しては、選任された鈴木弘子弁護士が破産管財人として担当することが決定されています。
追報:(株)ジャストプラン/破産手続き開始決定 <名古屋> ノベルティグッズ卸