アイコン 私も変わるべきか?!

送信者=toe

WBCあなたにできますか?情けないけど私にはできない!の投稿をそれだけ読むと何の事かわからなかったなーっと反省しています。
韓国で彼女達がやらかしたことが何にもわからないから。

ただ、私の代わりに私にできないことをやってくれた2人の事を他の人にも知ってもらいたかっただけの単なる投稿だったのですが、
「探偵ファイル」で事の真相を調べて頂き、奥の深い事件だったと思いました。

北京オリンピックの野球、WBC、竹島問題、自分が良ければ他人はどうでもよいのか!と思ったり・・・、数え上げればきりがない。大っ嫌いな国=韓国と思っていた私は、ほんとに井の中の蛙なんだなあっと思いました。
1歩足を前に踏み出せば違う世界もある。(かもしれないのに)

http://www.tanteifile.com/diary/2009/05/12_01/index.html

かたくなな考え方も悪いばかりじゃないけど柔軟な姿勢もたまには必要ですね。

編集部・・・・投稿ありがとう。

[ 2009年5月15日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク