アイコン 不払い問題について。

投稿者 = ポストマン

かんぽ自分の娘が一ヶ月程入院いましたが、緊急で搬送された日赤で2日入院し、症状の都合で国立病院で治療を受け約一ヶ月入院いました。
 

完治後、簡保生命に保健の支払いを請求したところ、他の保健会社は診断書を元に支払いをされましたが、簡保生命では親の承諾書をとり入院先の担当医に調査して支払いの可否を判断するとの事、誰でも、プライバシーに触れられたくない事あるんではないでしょうか?
勧誘時には地縁血縁をたより勧誘促進して売り上げを伸ばし、支払い時には「会社の都合です」では消費者はたまりません。
TELをしても九州地区の担当は会社の都合一点張りで話になりません。
皆さんも、かんぽ生命にはご用心!
民間生命よりたちが悪い、詐欺に近い運営方法と疑いたくなります、
セイケイ様この不条理を正してください。

 

編集部・・・投稿ありがとう。調査してみます。

 

[ 2009年5月31日 ]
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