アイコン ブログ開設のご案内!

http://blog.goo.ne.jp/kei-nagasaki/(新報ながさき)

二発の銃弾長崎にまた新たなブログが誕生している。「日本政治経済倫理調査室」「全国の悪党人 」に続いて「新報ながさき」がブログを立ち上げている。
 

新報ながさきの代表である川道 圭氏とは私が10年前に日刊セイケイを立ち上げた時に協力してもらったという因果もあり、私にも川道氏から「新報ながさき ブログ開設のご挨拶」のファックスが届いていた。
川道氏といえば、書かないのがプロと堂々と言い切る、ペーパー大好きのアナログ人間と認識していたが、五十の手習いとばかり、好文堂に足を運び、「インターネット入門」という書籍を購入してのブログ参入と聞いて驚きもしたが、少々感心している。そんなわけで応援したいと思っている、が、私が親しくしている人達ばかりか、私の事まで長崎新聞みたいに報道しないかと少々危惧している。私が間違った事をした時は別だが、長崎新聞のように不純な動機で私の事を叩かないで戴きたいもんである。

 
新報ながさき ブログ開設のご挨拶

このところ「全国の悪党人」というブログが世間を騒がせ迷惑しています。 筆者が上梓した「二発の銃弾 長崎の悪夢」からの無断転載、他にも私がしたためた取扱注意の原稿が勝手に流用されました。発信者である正体不明の九州経済ジャーナルの蔵忠道なる人物が、私こと、新報ながさき代表の川道圭と同一人物ではないかとの疑惑をもたれています。私は川道圭であって断じて蔵忠道ではありません! 私とだれかとがグルであるとかだれがスポンサーであるとか、様々な流言飛言が飛び交じっています。根拠のない憶測に振り回され、まことに心外、遺憾の極みであります。
 マスコミからの問い合わせ、捜査関係者からの照会などに当初は個別に疑惑を否定し、説明の上、理解を求めてきましたがいまだに私がシロと判断されるに至りません。

 続きはこちらで「http://blog.goo.ne.jp/kei-nagasaki/」(新報ながさき)

twitter
[ 2009年6月11日 ]
スポンサードリンク
スポンサードリンク