アイコン 2月21日、投票に行こう!(長崎県知事選挙)

知事選3期12年、長崎県を地獄のどん底に突き落とした、悪役スター「金子原二郎」氏が不出馬した長崎県知事選だが、今一、盛り上がらない。
その金子氏とタッグを組んで長崎県を食い物にしているゴロツキ国会議員が担ぎ出した候補者に県知事としてのリーダーシップは望むべくもない。

そんな盛り上がらなかった県知事選を、好い悪い、好き嫌いは別にして知事選を一躍注目させたのは間違いなく長崎の大型珍人、元タクシードライバー氏である。
政権放送での常識破りのパフォーマンスはYouTubeで30万アクセスをアッという間に突破してしまった。
投票率が50%を切るだろうと予想される中でYouTubeでの30万アクセスはアッパレである。30万票とれば当確である。
あれで投票率が少なくとも2~3%はアップするだろうと予測されている。
ただ、大型珍人候補に投票するしないは別世界の問題である。
2月21日投票、選挙戦も泣いても笑ってもあと一日、各候補者や後援会は最後のラストスパートに入った。

長崎市江川町の長崎市南部市民センターにも長崎県を真剣に考える県民600~700人が会場いっぱいに溢れていた。悪夢だった金子県政12年間、時計の針を逆に回してはならない。2月21日、投票に行こう!【長崎浪人:中山洋二】
 

知事選
[ 2010年2月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(長崎知事選、)
スポンサードリンク