アイコン 自己破産3兄弟!

投稿者:通りすがり
http://blog.goo.ne.jp/kei-nagasaki/

田中愛国新報ながさき開設ご挨拶の中でも此処の箇所は強く同感です。まさに長崎県の自己破産3兄弟です。

【長崎県という土地柄はまことに奇妙奇天烈なところであります。慄然としております。
 自己破産をし、社会的には石ころ同然の身分になった人間たちが議員バッチをつけて県議会を闊歩し、自民党県連の幹事長に就任したり、かたや別の自己破産県議は臆面もなく次期議長の座をねらってます。それに異を唱える者の方が異端視されているのです。
 またバイオラボ詐欺事件で刑事告発されそうな県立大学大学院の自己破産教授がいまだに学生の前で大口をたたき、教鞭をとっている有様です。
 さらには、東ハトのキャラメルコーンを食べ過ぎて自己破産した元衆院議員が佐世保から立候補を予定し、「大逆転」をスローガンに国政復帰をアピールしています。「大ちゃんポスターの印刷代はどうなってるの?」と聞きたいところです。新報ながさき】  

編集部・・・・・バイオラボの久木野氏もいれれば4兄弟なんでしょうが、政治家という事なら田中愛国、それに田中氏の盟友である宮島大典(民主党候補)、島原の土建屋県議・末吉光徳と谷川弥一に媚びてる奴ばかりである。と、いう事は谷川弥一は仲間を助けてやらない薄情な奴だという事である。自分だけが栄えれば他人には自己破産をすすめるだけである。その代わり幹事長にしてやったり、議長にしてやったりする訳である。ふざけた田舎ジジイである。


 

twitter
[ 2009年6月12日 ]
スポンサードリンク
スポンサードリンク