アイコン 【投稿】拝啓 下地元沖縄県ゲレン会長殿!

投稿者 = 沖縄県漁連職員全員(沿岸二郎の手下を除く)

拝啓 下地敏彦元沖縄県ゲレン会長(現宮古島市長)殿

さて、あなたの心配どおり、今回の沖縄県漁連の役員人事は、前科一犯で(やがて二犯となり刑務所に行く)あなたの友人である山川沿岸二郎とあなたを、叩き潰す側の大勝利となりました。

あなたの3,600万円という特別損失=特別背任罪を、今後彼らははゆっくりと検証できることとなりました。
あなたは、公の場で「漁連職員が知念漁協モズク生産者にモズク網の営業をした。」と明言しましたね。我々の厳格な調べでは、知念漁協モズク生産者はだれひとり漁連職員より営業を受けていません。これは裁判所では偽証罪となり、りっぱな犯罪となります。
おい、下地敏彦●カ、首を洗って待っておけ! 我々は絶対にお前の首を取り、特別背任罪および偽証罪で山川沿岸二郎と共に刑務所に送る。
覚悟しておけ。
下地敏彦という犯罪人を不幸にも市長を選んだ宮古島市民殿、選挙のやり直しは近いです。今度は間違えのないようにお願いします。
  沖縄県漁業協同組合連合会職員一同(山川のスパイ職員3名を除く)

編集部・・・・投稿ありがとう。一字だけ伏字にさせて頂きました。

 

twitter
[ 2009年6月24日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク