アイコン 拝啓 田上富久 長崎市長殿 !

田上私(中山洋二)が管理している南山手にある16番館が長崎観光が衰退するなかで少々だけど注目されている。

来年のNHK大河ドラマ竜馬伝の人気に便乗しようとネコ殿が政商で有名な橋本商会内に「竜馬伝推進協議会」とかなんとか怪しい会を置き、胡散臭い会長に就任したと聞いたら、こちとらだって応援しない手はない。と、南山手で長崎県の元気が出る応援標語(広告看板ではない)を金を掛けて人目につくように晒していたら、今月19日、田上長崎市長から心外な「違反通知書」が届いていた。私はこれまで売られてもいないケンカだって買ってきた男である。売られたケンカならマジで戦う。最近、田上市長殿はネコ殿とメガネ猿コンビを結成して「ちゃんぽんミーティング」ならぬ「天ぷらミーティング」をメガネ猿コンビで頻繁に天ぷら屋で秘書も付けないでネコと二人で開いている。市民病院の利権をチョメチョメしていると、もっぱらのかっぱらいである。ネコに小判は昔の話。長崎のネコは小判も利権もよだれがでるほど大好きなネコである。


拝啓 田上富久 長崎市長殿、売られたケンカはたしかに買受いたしました。

通知書(クリックでPDF)
長崎市文書 

回答書(クリックでPDF)
回答書

twitter
[ 2009年7月 2日 ]
スポンサードリンク
スポンサードリンク