アイコン 【投稿】朝長 佐世保市長、平和会議出席「拒否」▲は正しいです

だるま 投稿者 = 南の島 九州 達磨

 ▲朝長 佐世保市長、平和会議出席「拒否」▲は正しいです▲南の島 九州 達磨

 

▲確かに原爆被害者様の ご心情は理解するが 原爆反対を数万回叫んでも無駄で効果無し 

その前に「戦争を仕掛けるな」  が必要で  
それが守れぬ国家に原爆反対は「砂に釘」で  税金の無駄

その前に  ヤクザから金を盗む目的で 市民がヤクザを叩いて 
ヤクザ様から仕返しに殺され 「殺人は反対」と 叫ぶ方が無知ですぞ

その前に戦争を仕掛けた 東上英機 内閣に戦争の許可を
与えた天皇陛下様の違法を
世界の国民に お詫びして日本の違法国家犯罪を謝罪が先で  
その後に 堂々と「日本が戦争を仕掛けた過ちを謝罪し」

その後に 戦争を仕掛ける事は反省しますが で 
ついでに「原爆も反対」なら世界の理解が得られるのでは?

ヤクザが「暴力反対」と世界会議に出席して 叫んでも
ヤクザが自費で出席なら いいが  税金を搾取して出席は笑いものですぞ

原爆反対を税金で叫んでも  米国は原爆を開発して原爆所有の現実
 絶対に 北朝鮮の原爆阻止が出来ない無駄の現実

その証拠に 長崎市の殺害された伊藤市長様が  
莫大な無駄な税金を浪費して
「原爆反対」を叫んでも  外国の原爆反対会議に出席されても効果は無し
  馬鹿国家は戦争を仕掛け 核兵器の開発をしてる現実

「核は持てども 戦争は仕掛けず」  の「高尚な人間性」が必要で
そこを言うのは馬鹿でも出来るが 現実は一番難しい人間性の悲哀です

伊藤市長様は 「原爆反対」は叫んだが
市役所の裏金泥棒が発覚した後も

「市役所の裏金泥棒反対 市役所職員の賄賂反対」は
何故?叫ばれなかったのか?」疑惑が有ります

市長の賄賂が博多の設計会社(今は 騒ぎが大きくなり 社名変更してるが)
の役員のご婦人の口座に秘密預金され
本妻様は 「私の金だ 戻せ」
博多の ご婦人も「私の預金口座に振り込まれた金だから所有権は私の金」と
騒いでる事実  どこの市長様でしょうか?
まさか清潔な?長崎市長様?ではなく  
博多市長?  佐賀市長?  北九州市長?
久留米市長?しょうか? 外国の市長? 北韓国の市長?

前に以前の佐賀県知事の賄賂が外国に預金の事実
これには佐賀県公安委員も絡んでいました

この悪徳犯罪市長は まさか馬鹿だから 
原爆反対を叫ぶようなインテリ市長ではなかったのでは?

これを伊藤市長様の「娘婿の西日本新聞の横尾 記者様」あたりで
敏腕記者の取材網で 捜査し 清潔な伊藤市長様と比較して
ご婦人の口座に国民の税金から賄賂を貯め込んだ 悪魔の犯罪市長の裏を
暴露され 公開し 賄賂厳禁の ご指導の報道を頼みます

そした横尾 記者様と西日本新聞社様は
犯罪市長様の名前を 堂々と「防犯のため」に公開報道を頼む

朝長 佐世保市長、平和会議出席「拒否」の記事は
i-netで J-CASTニュースの
[ 2009年6月29日 ]朝長佐世保市長、平和会議出席「拒否」
に掲載がありました  どうぞ

「原爆反対」の前に
  犯罪自民党議員の 歴代農林大臣の 議員会館の「家賃泥棒反対」」
が先ですぞ

「国民の税金を盗む自民党政党の政治反対」が先
「原爆反対はその後でも間に合う」ぞ

先ず 「税金泥棒反対」を先に叫ぶ長崎県民様に期待しますぞ
善は急げ 早く せんかい

「事実新見」編集室
南の島 九州 達磨
 

twitter
[ 2009年7月13日 ]
スポンサードリンク
スポンサードリンク