アイコン 上滝(上滝満社長)記事の訂正と御詫び!

長崎港湾漁港事務所日刊セイケイで上滝(上滝満社長)の快進撃として連載で掲載しておりましたが、長崎港(小ヶ倉柳地区)岸壁工事について、事実ではなかった事が判明し訂正させて頂きます。

国土交通省九州地方整備局 【7月21日】
長崎港(小ヶ倉柳地区)岸壁(△12m)(改良)ケーソン製作工事(一般競争)(簡易型総合評価・施工体制確認型)〈本体工(摩擦抵抗増大用マット取付約400m2/標準部スリットケーソン製作2函/標準部スリットケーソン進水・仮置2函〉長崎市神ノ島町地先

上記工事を本誌取材班は上滝が受注する方向で調整していると記載していたが、取材班の調査不足で誤りであった事が判明した。事実は平尾建設(壱岐市)が自社の勝手な都合でダンピング受注している。
そんな訳で国土交通省長崎港湾事務所のS課長や上滝のS常務はじめ上滝関係者の皆さまや、上滝満社長、上滝勝会長、上滝英先代会長、はたまた上滝建設の創始者でもある上滝久太郎氏にも心から御詫び申しあげます。名門、上滝がポット出のチンピラ会社・谷川建設などに負けることのないよう、更なる快進撃と御健闘を祈念いたしております。

尚、掲載していた上滝(上滝満社長)の快進撃はこれにて終了といたします。
 

twitter
[ 2009年7月29日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク