アイコン 太陽基礎工業 中間業績発表

太陽基礎さんは、福岡市東浜の問題工事で、元請の三井住友建設さんから「基礎工事を請け負ったお前が悪い、いや生コン屋を指定したあんたんところが悪い」と喧嘩、それも高じて裁判沙汰になってしまいましたが、和解されましたでしょうか? (おわかりの方はメールください)

※三井住友さんも、あまりの安値で受注し、基礎工事やり直しで工事費用が嵩み大損、施主から遅延損害金と見られる請求まで出され、踏んだり蹴ったりだったようですね。お気持ちだけは察しますが、仲良くしてくださいね。
○○○○さんも頼りにしていた拓さんが落選して大変?

太陽基礎工業の中間期の業績は、売上高33億52百万円、経常利益42百万円、当期利益22百万円。
通期予想は、売上高88億60百万円、経常利益1億82百万円、当期利益1億05百万円で黒字計上予想。

 

[ 2009年9月 8日 ]
スポンサードリンク
スポンサードリンク