アイコン 【投稿】タ●ホームやはり危機

タマホーム投稿者 = 親戚がタ●ホーム

3%バックを業者に依頼?したがそれも個別に。 会議室に全社集めて説明すれば問題?があるとの事。どうみても利益なしの業者。そりゃええ家も建たんよ。とタマちゃん工務。
 

アフターもお金が中々出ないので、しわ寄せは全てお客様ですね。残念。その上受注が落ちてるので、人員削減で工務を営業に廻し(首切る為)工務1人当りの棟数が多くまともに見れない為、またまた業者(大工)負かせで見えない所は手抜きますよそれは。との事。どんどんマイナスですねこれは。。 キムタクが最後の線香って書き込みによく書いてましたが、本間かも。5月までもつかな・・・  来期のやつは今期に叩き込めって支店長。   入金急がしてるようだけど、・・それより経理やめないかチェックした方がいいですね。

編集部・・・・♪ビバリーヒルズにタ●ホーム♪は建っちこないか♪
 

[ 2010年1月26日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(タマホーム、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク