アイコン 訴訟決定?/タマホーム「訴訟 トラブル」で検索してみると・・・?

去年の7月に、「タマホーム 倒産」で検索してみると...?というコラムを書いたら中々のロングヒット、つい最近までGoogle検索トップ、記事をそのままコピーするというブログもあるほどであった。

それなら今度はと、「タマホーム 訴訟」(約 21,800 件)や「タマホーム トラブル」(約 23,500 件)というキーワードでGoogle検索をかけてみたが、残念だがそこまで目を引くようなものはなかった。

何もない、では記事にならないので、2ちゃんねるのタマホームスレに貼ってあったブログを紹介。

アヒルのタマホームでトラブル日記というブログなのだが、その名前のとおりタマホームに対するクレームを中心に扱っている。
そこでは、壁のゆがみはもちろん波打つ壁やぽっかり開いた穴などを怒りをこめて写真付きでエントリーしているが、かなり酷い写真なので笑ってしまうほどだ。

そして、5月23日の開き直ったタマホーム・クオリティー②では、訪問してもらったタマホーム多摩支店の工務課長のAさんからの衝撃的な一言を聞いて訴訟を決定・・・という内容。
これが本当なら許しがたい。

ブログ主には次の被害者が出ないよう是非頑張っていただきたいものだ。

※当サイトには敵は建築家にありというシリーズもあるので合わせて読んでほしい。

[ 2010年5月25日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(タマホーム、)
スポンサードリンク