アイコン タマホームの子会社「TH建設」/大型分譲マンション受注

タマちゃんの子会社「TH建設」が、作州商事の「エイルマンション福岡東」(134戸、2011年3月竣工予定)を増田工務店とのJVながら受注している。
当物件は福岡東サティの西側に位置する大型物件。これまでタマちゃん建設(TH建設)の大型工事物件は見たことがなく、今後のタマちゃん本体の方向性も見えてくる。

タマちゃんは、「タマタウン杉並上井草」の戸建分譲をしている。販売価格が、場所が良いだけに6,180万円と6,280万円である。これほどの価格でタマちゃんの家を建てる人がいるのだろうかと疑問に思う。タマちゃんが売る戸建分譲ならば、関東でも半値以下の価格帯で販売できる場所を見つけるべきであろう。
タマちゃん建設の動向からして、今後分譲マンションへ走るかもしれないが、タマちゃん社長の性格からして止めといた方が賢明。何故ならイケイケドンドンで開発用不動産を買い込み、いざ開発段階になったら、リーマンショックのように世の中が変わっているケースが、そのピークに訪れることが見え見えだからである。
分譲マンション開発へ走らないで下さいネ。(タマちゃんを愛する者から) 

134戸×1500万円として受注総額は約20億円が算出できる。
 

 
[ 2010年6月30日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(タマホーム、)
スポンサードリンク