アプライド/第③四半期・営業利益が取れる体質が必要か
これまでアプライドが得意としてきた激安パソコンも、今ではジャパネットたかたまで100円パソコンを扱い全く優位性はなくなった。テレビも39,800円(32型HV、エコ券付)で売り出した西友には敵わず、何を柱にしようとしているのだろうか?
既にパソコン主体に23店舗も各地に展開しているが、差別化を図らなければ、単なるぱ損ショップになってしまう。昔のアプライドが面白かった。
連結/百万円 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 当期利益 |
09年3月期第③四半期 | 24,476 | 138 | 261 | 122 |
10年3月期第③四半期 | 21,530 | -272 | -31 | -267 |
10年3月期予想 | 29,004 | 21 | 231 | 50 |
[ 2010年2月15日 ]
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