アイコン 【投稿】やっぱり・・・長崎県知事選

金子投稿者 = 心づくし

やはり橋本剛氏は勝てませんでしたね
口では「若さで改革」を唱えながらも実際の政策は中村候補とほとんど同じなんじゃ経験も実績も無い新人で勝てるわけ無いと思っていました。

何故金子前知事が推し進めた「長崎新幹線」や「諫早湾干拓」に「NO!」と言えなかったのでしょうかねぇ・・・敗因は「政治と金」じゃないと思います。
http://ssiimm.livedoor.biz/archives/51469866.html

編集部・・・・中村氏が当選、早速に金子が動いた。当選後、バンザイしている中村氏に金子氏からケイタイに℡があり、来る7月の参議院選挙には予定通り私(金子)が出馬するから「よろしく頼む!」と、連絡があったそうである。どこまでもふざけた奴等である。

[ 2010年2月22日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(長崎知事選、)
スポンサードリンク