お値段以上の「ニトリ」値下げ奏功し大幅な増収増益、2月決算
値を下げたからといって旨くいくものではないがニトリは、値下げ商品が消費者ニーズに合致して、大増収増益をはかった。人気商品をあえて値下げして来客数と顧客単価を大幅に増加させたのであろう。商売上手である。
連結/百万円
|
売上高
|
営業利益
|
経常利益
|
当期利益
|
09年2月期実績
|
244,053
|
33,096
|
33,969
|
18,353
|
10年2月期実績
|
286,186
|
46,456
|
47,430
|
23,838
|
11年2月期計画
|
315,800
|
49,300
|
50,600
|
28,800
|
ナフコの2-1スタイル(家具店)はどうだろうか?
[ 2010年3月30日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/