アイコン お値段以上の「ニトリ」値下げ奏功し大幅な増収増益、2月決算

値を下げたからといって旨くいくものではないがニトリは、値下げ商品が消費者ニーズに合致して、大増収増益をはかった。人気商品をあえて値下げして来客数と顧客単価を大幅に増加させたのであろう。商売上手である。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
09年2月期実績
244,053
33,096
33,969
18,353
10年2月期実績
286,186
46,456
47,430
23,838
11年2月期計画
315,800
49,300
50,600
28,800

ナフコの2-1スタイル(家具店)はどうだろうか?
[ 2010年3月30日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク