アイコン トーホー(珈琲とスーパー)/消費不況にめげず増収増益・IMPACT2011

同社は、九州・関西から関東へ、昨年6月㈱昭和食品を、7月㈱カワサキを買収して、関東でのシェアーアップへ着実に歩を進めている。同社は一般消費者向けスーパー(トーホー)と業務用スーパー(A-プライス)の②系統でスーパーを展開しており、また元々珈琲屋さんであり、各飲食店舗への業務用食品卸業の売上高が一番大きい。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
09年1月期実績
171,648
2,390
1,410
599
10年1月期予想
175,472
2,526
2,858
1,165

部門別売上高
売上高
業務用食品卸部門
1,032億円
A-プライス
404億円
食品スーパー
289億円
[ 2010年3月15日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク