マツダ/3月期決算 ズンズンズンとは行かず
同社はロータリーエンジンを低燃費・高馬力に進化させ、独自性を打ち出さなければ埋没してしまおう。宣伝も上品な作りより、インパクトのある広告が必要。若者は宣伝と車のスタイルで購入することから、まずは目立つこと。結構魅力的なスタイルの車を開発しているが、懐具合もあり宣伝が下手。少ない費用で効果が上がる強力なインパクトのある宣伝をやりなはれ。
連結/百万円 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 当期利益 |
09年3月期実績 | 2,535,902 | -28,381 | -18,680 | -71,489 |
10年3月期実績 | 2,163,949 | 9,458 | 4,644 | -6,478 |
11年3月期予想 | 2,270,000 | 30,000 | 29,000 | 5,000 |
[ 2010年4月28日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/