アイコン 【投稿】文化シャッター/収益

0413a.jpg投稿者 = yutarin

文化SSのOBです。
この会社はその分野のトップにならなければ
給与が上がりません。部課長クラスでなければ
まっとうな給与をいただけません。組合員になるのは、なぜかこの部課長職になったヒトだけです。
いまどきないでしょ。組合自体が必要ない。

また人事がひどい。
上に立つ部課長によって完全に飛ばされる。
支社長、部課長クラスがとても仲が良く自分たちの
処遇を良くすることしか考えていない。

どこでもありがちだが、このクラスのヒトに反感を買われたらもう地獄ですよ。トップ同志で人事を決定しちゃうから。

 残念ですが、こういう風土からして会社の収益が下降したらひどくなる一方ですよ。東北支社内では退職する社員がたっくさんですよ。
素晴らしい人材もやめてますから、残念な会社ですね。

[ 2010年4月12日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク