アイコン コーナン/リーマンで勢い止まったのか、止めたのか

同社は売上高について、7店舗の新規出店があったが、秋以降の消費不振の影響を大きく受け既存店売上高が前期比3.4%の減少と大幅に落ち込む結果となり、前期比1.1%の減少と上場以来初めての減収となった。

商品部門別では、木材・建材、園芸用品や薬品関連が高い伸びとなったものの、工具、インテリア、収納用品、カー用品等は伸び悩んだ。売上総利益率はPB商品の販売拡大等から32.4%となり、前期比1.1ポイント改善しました。そのため売上高が前期比1.1%の減少となったにもかかわらず、売上総利益は前期比2.4%増加し百万円となったとしている。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
09年2月期実績
285,169
11,045
7,828
3,269
10年2月期実績
282,060
13,784
9,024
2,189

[ 2010年4月13日 ]
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