アイコン 永大産業/3月期決算

同社は、主力製品である環境配慮型フローリング「エコメッセージ」のシリーズの品揃えを充実させ、表面硬度に優れたシートフロア「エコメッセージアトムV」や、屋内でペットとともに暮らす世帯の増加というニーズに合わせた「エコメッセージパートナーワン」を新投入。また、階段製品では施工性に優れ、現場でゴミが発生しない完全正寸プレカットを導入した。

内装システム分野では、効果的な設備投資により生産の効率化と技術力の向上を推進。また、製品の納期短縮に継続的に取り組み、顧客満足の向上を図った。住設分野では、引き続き機能性に優れたシステムキッチン「ラフィーナ」の拡販に努めたほか、賃貸マンションやアパート向けのコンパクトキッチン「プレッソ」をリニューアルして拡販を進めた結果、3月期の売上高は48,643百万円、営業利益は1,838百万円となったとしている。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
09年3月期実績
69,298
-103
-44
-2,854
10年3月期実績
55,079
153
294
153
09/3 / 10/3
-20.5%
 
 
 
11年3月期予想
56,050
870
1,030
790

[ 2010年5月10日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク