価格破壊の先駆者レストラン「ジョイフル」/第一四半期 回復基調鮮明に
同社は冬季フェアーの2月に投入した「ハーフパウンダーステーキ」の販売が1ヶ月間で60万食以上を売り上げたという。安いだけでは客は来ず、商品開発の重要性は顧客満足度をはかるべく必要である。こうした店舗も安くて美味しいが必須条件。
連結/百万円 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 当期利益 |
09年12月期第一四半期 | 14,372 | 64 | 43 | 59 |
10年12月期第一四半期 | 14,637 | 563 | 543 | 355 |
10年12月期予想 | 60,020 | 2,230 | 2,130 | 980 |
[ 2010年5月11日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/