アイコン 田崎真珠 赤字垂れ流し状態続く

購買層の20台後半から40歳までの女性は、社員のように働く派遣社員が多く、宝飾を楽しむゆとりは全くない。正社員にしても派遣社員からの圧力があり、忙しいばかりである。これまでの財界主導政治により、百貨店が全滅しているように内需は実需しか動いていない。宝石はストーマーケットの色石に変わり、東京ブラウスやレナウン娘は消え、H&Mやユニクロマニョン人となっている。こうした時代背景に同社はターゲット層を絞り込むことができなければ、まだ売上高も利益も落ちる。金を持っている富裕層のハートを刺激すれば、湯水のごとく金を出すのは必然、中国人でも日本人でも同じ。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
09年10月期第②四半期
9,917
-9
-310
-5,263
10年10月期第②四半期
8,312
-874
-1,023
-951
10年10月期予想
18,900
0
-400
-500
10年10月期第②四半期
総資産
純資産
自己資本
自己資本率
 
25,745
15,543
15,374
59.7%

[ 2010年6月11日 ]
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