アイコン 村上建設㈱事業停止

投稿者 = ::::::

村上秀明10年も以前から危険との噂があり、今更始まった事ではない、良く10年も持ったなと思う、そんな、危険な会社の仕事をしている下請け会社も会社だと思う。公共工事受注の減小なんて関係ない。ひっかかった会社には気の毒だが、幾等仕事が、無いとはいえ、自己責任である。其れと、会社上層部のエライ人に頼まれたとはいえ、そんな所の仕事を、する位なら、休業してた方が良かっただろうに。

資金繰りの、関係も有るから、そうも、逝かないかも知れないが、、、、、只いえることは、余りにも安い金額で、受注すると、子の様な事は、又、発生するだろう。元請も少しは考えて、下請けに発注するべきだと思う。いい教訓になったのではないか、各元受会社さんも、安ければ良かろうなんて、その様な時代ではない。是からは、各、元請と下請けの良い関係を作るべきである。下請けいじめは、もう、終わりにすべきだと思う。共存共栄これが1番です。村上建設の身内は、かなりの金を持っているとの事。(ワイフ)つまり、手の良い詐欺にひっかた様な事である。会社のNO2,NO3に頼まれて、仕事をした会社の人は、彼らに責任を取らせるべきである。

編集部・・・村上建設㈱事業停止ですか、というか、まだ営業してたってのが驚きである。村上さんは大村市の市議として、まだがんばってるんだろうか。
 

[ 2010年7月 5日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(九州倒産情報、)
スポンサードリンク