アイコン 岡村製作所/第①四半期 厳しさ増す

スーパーストアーのゴンドラでは高いシェアーを誇る同社。商環境事業:商環境事業については、雇用情勢の悪化や個人所得減少の中、個人消費の伸び悩み、流通業の投資抑制・店舗の小型化と引き続き厳しい事業環境で推移。そのような状況下、消費者ニーズの変化に適合した店舗、環境配慮型店舗のトータル提案による売上拡大に努めるとともに、連結子会社セック㈱による店舗保守サービス事業の展開と、事業領域の拡大、競争力の強化を推進。

この結果、当セグメントの売上高は153億72百万円となったとしている。
同社主力のオフィス家具部門も、低迷したままである。
同社は赤字推移ながら前期比較もしておらず説明不足。 

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
10年3月期第①四半期
40,845
570
785
416
11年3月期第①四半期
38,277
-82
114
-219
前期決算比
93.7%
 
14.5%
 
11年3月期予想
164,500
2,800
3,300
1,900

 
 
[ 2010年8月 3日 ]
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