塩・胡椒の「ダイショー」/第①四半期 増収増益
塩・胡椒のほか焼肉のタレや各種スープ類のダイショー、関東から東北へ駒を打ち増収増益を辿っている。
消費者は不景気で内食が多くなっているが、同社は消費者向けと業務用と扱っており、不景気の影響を最小限にとどめ、増収増益基調を維持している。
連結/百万円 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 当期利益 |
10年3月期第①四半期 | 3,428 | 150 | 149 | 72 |
11年3月期第①四半期 | 3,761 | 250 | 251 | 162 |
前第①四半期比 | 109.7% | 166.7% | 168.5% | 225.0% |
11年3月期予想 | 16,800 | 1,300 | 1,300 | 650 |
[ 2010年8月 5日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/