アイコン 必見!山際澄夫氏の堂々たる正論(世界は腹黒い)

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/ 以下は(花うさぎの「世界は腹黒い」)より転載。がんばろう日本!

山際

今回の尖閣諸島沖衝突事件で、「さすが」と納得のご意見をお馴染みの山際澄夫氏が27日のブログにアップされています。私は氏の「気合い」「迫力」を全開してくれるスピーチが大好きで、このくらいのパワーで売国内閣を国会で追及してくれる国会議員が出てくれないものかと、いつも思っています。

山際氏が毎月WILLなどに発表されている論文は、元産経新聞のOBだけあって理論整然としていますが、実は彼は我々と一緒に日章旗や時にはチベット旗を掲げて、抗議のデモ行進に頻繁に参加してくれている常連です。その意味ではペンだけでなく「行動するジャーナリスト」という異色の側面ももっていて、本当に嬉しいというか貴重な保守言論人だと思います。

 以下、山際氏の許可を戴いたので、その全文を転載します。過去の分は氏のホームページをご覧下さい。山際氏は半年ほど前にワック出版から「民主党政権で日本は滅びる」を出版して私もご紹介させてもらいましたが、現実はその通りになってしまいそうです。 

[ 2010年10月 4日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(尖閣諸島、)
スポンサードリンク