アイコン まったく、どいつもこいつも!

投稿者 = 山姥

松崎 哲久松崎 哲久議員

こんなに国民を裏切った政権は戦前も戦後もなかったでしょう。あの自民党でもここまでは酷くなかったように思います。あまりにも鳩山がお粗末だったので、菅ならと、少しは期待しましたがこれまた酷いですね。とても一国の総理の器でないことを尖閣問題でも国会答弁でも、2010年APEC横浜での中国トップ胡錦濤との首脳会談などで無様に無能ぶりを世界中に晒してしまい、大きく日本の国益を損ねています。
民主党はトップも閣僚も政権担当能力も資質もないことが、ここ一年ではっきりしましたが、ヒラの議員にも議員の資質がない議員が多いようです。民主党は事業仕分けの前に議員仕分けが急務のようです。

さっさと解散していただきたい。

さっさと法的措置とれよ(笑)
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/minshu/001068/

入間基地航空祭で、民間の後援組織の会長が民主党を
批判したとして
11月10日に防衛省の事務次官通達が出された件。

あなたが11月4日に、わざわざ入間基地司令と内局の担当の課長を呼びつけて
抗議をしたことが昨日、11月22日の参議院予算委員会で暴露されていたね。
北澤大臣によれば、航空祭に来場した民間人からは、通達の内容にある
「自衛隊が特定の政治思想に関わっているような誤解を与える」という
抗議は 全 く なかったんだってね。
ちなみにあなた以外の民主党の他の国会議員からは、そういう意見はなかった
らしいね。大臣がそうバラしてたよ。

これら大臣の答弁を総合すると、基地祭での件を、あなたが一人で大騒ぎして、
政務三役にねじこんであのバカ丸出しの通達を出させたようにどうしても
見えて仕方がないね。

ちなみに、あなたがHPでこきおろしていた産経新聞の記事、あなたが自衛隊員と
トラブルを起こしたという7月の納涼祭での事件が起きたのは、その入間基地だね。
ちなみに佐藤議員によれば、11月4日に基地指令を呼びつけて抗議したときも、
後半部分はほとんどその納涼祭の件だったらしいね(笑)

まさか、まさか私怨で職権を利用して、とっても偉い国会議員である俺様の
プライドを傷つけた自衛隊、入間基地に対する仕返しをしたなんてことはないよね?

ところで産経新聞の記事に対してはもちろん法的措置をとるんだよね?
事実無根なんでしょ?
もしかして、なんか表沙汰にしたくない、隠しておきたいことがあるの?

あなたの耳から上に隠し事があるのは写真見れば一目瞭然だけどね(笑)。  


投稿者:hopeless_chibaさん

投稿日時:2010年11月23日 10時29分支持する:59件 支持しない:5件
 

 
[ 2010年11月23日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •