アイコン 暴力装置!

投稿者 = ミスターアメリカン

仙谷38

「暴力装置」という言葉が独り歩きしている現状を憂います。仙谷さんや民主党を支持する訳ではありませんが、今回ばかりは彼に分があります。
批判している議員やメディアの方々はもう少しお勉強する必要があります。残念な方がこんなにも多いとは…自民党さん、情けないですよ。

そんなことよりも、米で中間選挙が行われました。2年後の大統領選挙でオバマが再選されるか?難しいかな。

そう言えば、2年後に各国で大きなイベントが行われますね。
露・韓では大統領選挙
台湾では総統選挙
中国ではこきんとうからしゅうきんぺいに変わりますね。
北朝鮮ではキムイルソンが生誕100年、キムジョンイルが70歳、キムジョンウンが30歳を迎えます。

それぞれの結果がどうなるか私ごときには知りませんが、現行とは随分と変わるんじゃないですか。

変わってしまった場合、現民主党政権で対応できますか?自民党なら対応できますか?
解散総選挙を行わなければ、時期総選挙は2013年。各国のイベントの1年後ですね。

馬鹿には任せてられない。次の選挙に私が立候補しましょうかね。

編集部・・・・がんばってください。民主、自民とも政治家の劣化は想像を絶する。時期総選挙は2013年ですか、日本沈没ですね。そんなに待てないでしょう。 

[ 2010年11月26日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •