アップル会長 スティーブ・ジョブズ氏死去
米電子機器大手アップルの創業者であるスティーブ・ジョブズ氏が56歳で死去した。
スティーブ氏は、2004年に膵臓がんが発覚し、療養後に仕事に復帰、しかし11年1月から再び病気療養で休職、8月にはCEOを辞していた。
ビルゲイツ
「私は、スティーブ・ジョブスの死について知るために、本当に悲しみます。 彼の家族と友人に、そして、スティーヴが彼の仕事を通してさわった誰にでも、メリンダと私は心からの哀悼を表します。
スティーヴと私は、初めてほぼ30年前会って、半分以上の我々の一生の行路の上の同僚、競争者と友人でした。
世界はスティーヴにはあった重大な影響があった誰かにめったに会いません。そして、それの影響は多くの世代が来るために被られます。
我々にとって、十分な幸運は彼と仕事ができたことでしょう、それは発狂して大きな名誉でした。 私は、スティーヴがいなくて非常に寂しいです。」
http://blogs.wsj.com/digits/2011/10/05/gates-i-will-miss-steve-immensely/

モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
コメントする