アイコン 仲井真(沖縄県)知事(72歳)21歳下「建設会社女社長」と忍ぶ恋!②

投稿者=沖縄財界関係者

週刊文集11月17日号からの続きを投稿します。老いらくの忍ぶ恋も相手が県知事と建設業者の女社長となれば、ただの忍ぶ恋では終わらない。色んなところに公私混同と思われることがあります。それは次回に譲るとして、取り敢えずは週刊文集の続きを転載してください。 

遊びの関係ではない!

二人の関係は終わるどころか、むしろ、U氏は前面に立つようになる。
「昨年の知事選挙でも、U氏はマイクを持って応援演説をしていました。相手陣営に自分の知り合いがいると、面と向かって罵るくらい、気が強い女性ですよ。仲井真氏の方が彼女にゾッコンで、入籍したがっているらしく、すでに、公舎内で同棲しているという噂まで流れています。」(県庁関係者)
恋愛は自由だが、このままでは「李下に冠を正さず」の批判も免れない。真相はどうなのか。仲井真氏を県庁内で直撃した。
・・・・Uさんとお付き合いされていますね。
「いや、たくさんのアレがいますからね。しかしそれはノーコメントにしましょう。」
・・・・・知事公舎に同居している?
「それはない。彼女に大変失礼ですよ」
・・・・・結婚はしたい?
「それは彼女に聞いてください。でもこれは、やめた方がいいですよ。プライバシーだから」
ならばU社長に話を聞こうと自宅を訪ねたが、「お帰りください!」と取材拒否。
口を閉ざす二人に代わって、知事の長女・ゆみなさんが答えてくれた。
「二人は遊びの関係ではないと思います。皆さん知っている話ですよ。ただ、父は私たちに私たちには全然言わないのでわからないんです。私は面識はありますし、彼女が公舎に来たこともあります。ただ、同居はしていませんし、入籍もしていません」
・・・・県発注工事を仕切るU氏と、知事との関係は不適切ではという指摘がある。

1124a.jpg
[ 2011年11月23日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索