「ZOZOTOWN」のスタートトゥデイ/3月期第3四半期 CM効果あり
有名ブランドを多数取り扱うNET-Shop「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイであるが、九州の田舎にあっては、同社のCMなど流れていな かったが、グリーやモバゲーにあやかってか、TV-CMに流されるようになった。それが奏功したのか、雑誌等で取り上げられ拡がったのか、売上高を 33.9%伸ばしている。
同社はいくら宣伝しても、グリーやモバゲーのように文科省や消費者庁が動くわけでもなく、どんどん宣伝してもらいたい。
今のTV-CMの流し方だと、今期業績は予想を上放っぱれる可能性が高い。
連結/百万円
|
売上高
|
営業利益
|
経常利益
|
当期利益
|
11年3月期第3四半期
|
17,045
|
4,007
|
4,006
|
2,236
|
12年3月期第3四半期
|
22,831
|
5,427
|
5,343
|
3,161
|
前年同期比
|
133.9%
|
135.4%
|
133.4%
|
141.4%
|
12年3月期予想
|
32,200
|
8,560
|
8,570
|
4,800
|
11年3月期実績
|
23,801
|
5,851
|
5,865
|
3,103
|
10年3月期実績
|
17,159
|
3,236
|
3,247
|
1,859
|
09年3月期実績
|
10,696
|
2,201
|
2,220
|
1,270
|
今期予想/前期実績比
|
135.3%
|
146.3%
|
146.1%
|
154.7%
|
[ 2012年1月30日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
コメント