アイコン 政治闘争(宜野湾市長選挙)の取り組みについて

投稿者=宜野湾市民 各位

http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11152971461.html
0203a.jpg毎日の業務お疲れ様です。さて2月12日に宜野湾市長が行われます。宜野湾市職労は1月17日の第77回臨時大会において、【チョメチョメ】さんを宜野湾市長選挙の組織内候補者として推薦決定致しました。
【チョメチョメ】さんは、市職労委員長、県議会議員、市長として、普天間基地の問題を全国に知らしめ、即時閉鎖返還に向け組合活動や行政の責任者として全力で取り組み、今なおその言動に多くの方が賛同し支援の輪が広がっています。
県知事選挙では惜しくも敗れましたが、仲井真知事に「県外移設」を言わしめたことは、これまでの運動の成果と言えます。
今回の市長選挙は、復帰40年を迎えた沖縄の将来が決まる歴史的な選挙となります。
ついては臨時大会で決定したとおり、下記の行動に取り組みますので、組合員のみなさんのご理解ご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925

            記
   第77回臨時大会議案書 第1号議案より抜粋

2、行動提起
 チョメハさんの勝利を目指して、後援会と連携し次の取り組みを強力に行います。
 ①チョメハさんの勝利を目指し、支持者獲得1人20人以上を取り組みます。
 ②チョメハさんの勝利を目指し、組合員1人あたり週2行動に取り組みます。
 ③県内各単組をはじめ、他の労働組合へチョメイチさんの支持・支援の輪を広げる取り組みを展開 します。
 ④労組政策推進会議に参画し市長選挙の勝利を目指します。

※支持者カードの提出は、1月31日(火)17時までに、組合事務所に提出をお願い致します。
※チョメハさんの政策マニフェスト等、チラシ配布行動を行っています。2月12日まで、組合員皆様の協力をお願い致します。

編集部・・・・公職選挙法に抵触する可能性が濃厚なので一部固有名詞をチョメチョメまたはチョメハさんに変更させて頂きました。

※クリックで拡大。

宜野湾市

宜野湾市2

[ 2012年2月 2日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索