タビオ/2月決算 増収増益
同社の上半期は、震災後の春物需要の反動やメディアで、同社が取り上げられたことによる影響、節電による暑さ対策のニーズにマッチした夏物商品を展開できたこと等により、販売状況は好調に推移した。
下半期は、秋物商戦では例年よりも高い気温が続いたことによる影響で、一時、店頭の動向は不安定な状況となったが、気温が低下した11月下旬以降は、冬物商品が活発に動き、クリスマス商戦も大いに盛り上がった。
また、年明け以降も、例年に比べ寒い日が続いたことにより、季節感に応じた商品展開を行った結果、売上高は前年を上回ることができた。
出退店状況は、フランチャイズチェーン店6店舗、直営店22店舗の新規出店と、フランチャイズチェーン店8店舗、直営店14店舗の退店により、当期末における店舗数は、フランチャイズチェーン店126店舗、直営店153店舗(海外子会社の7店舗を含む)、合計279店舗となったとしている。
連結/百万円
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売上高
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営業利益
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経常利益
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当期利益
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09年2月期
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15,363
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1,825
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1,858
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950
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10年2月期
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14,336
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975
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1,029
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309
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11年2月期
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14,241
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398
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426
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151
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12年2月期
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15,572
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837
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863
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350
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前期比
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109.3%
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210.3%
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202.6%
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231.8%
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13年2月期予想
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16,653
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1,080
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1,097
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571
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13期予想/12期比
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106.9%
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129.0%
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127.1%
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163.1%
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[ 2012年4月10日 ]
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