ヤフー/3月期 15年連続増収増益 純利益1000億円超え
同社グループき、期初に震災の影響を一部受けたが、積極的な営業活動の結果、主にリスティング広告において、中小企業を中心とした広告出稿が拡大、通期で はリスティング広告およびディスプレイ広告の売上が増加したほか、ゲーム関連サービスの売上も大きく拡大した。加えて、求人や不動産などの情報掲載サービ スの売上や、「Yahoo!ショッピング」の売上も増加した。
「Yahoo!ショッピング」では、特にスマホ経由の取扱高が大きく伸びた。また、主に「Yahoo!ショッピング」における積極的な営業施策により販売促進費は増加したが、データセンターの自己保有による運用体制の効率化により通信費が減少、サービス開始以来15期連続で増収増益を達成したとしている。
連結/百万円
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売上高
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営業利益
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経常利益
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当期利益
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09年3月期
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265,754
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134,618
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132,912
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74,715
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10年3月期
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279,856
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143,825
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143,360
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83,523
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11年3月期
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292,423
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159,604
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160,218
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92,174
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12年3月期
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302,088
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165,004
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167,300
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100,559
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前期比
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103.3%
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103.4%
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104.4%
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109.1%
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[ 2012年4月25日 ]
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