アイコン 「ZOZOTOWN」のスタートトゥデイ/3月期 大幅増収増益

ブランド物の通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する同社は、初のタレントCM、機動的なポイント施策、各種の1to1マーケティングが奏功し、平成 24年3月末時点の「ZOZOTOWN」の会員数は4,675千人(前期比154万2千人増)、アクティブ会員(注1)数は196万1千人(同74万4千 人増)となっており、いずれも期初計画を大きく上回る結果となった。(年末、集中して盛んにTV-CMを流していたが、化けたようだ)

同社は、やり方次第で、流通サイトも急成長することができるということを証明した会社となっている。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
09年3月期
10,696
2,201
2,220
1,270
10年3月期
17,159
3,236
3,247
1,859
11年3月期
23,801
5,851
5,865
3,103
12年3月期
31,806
7,704
7,617
4,634
前期比
133.6%
131.7%
129.9%
149.3%
13年3月期予
41,700
10,440
10,450
6,370
13期予/12期比
131.1%
135.5%
137.2%
137.5%
 
[ 2012年4月27日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索