アイコン 沖縄県 仲井真知事のカネと女!⑨

投稿者=沖縄財界関係者

米国のオスプレイよりも恐い、沖縄のメスプレイだぜ!


オスプレイここからは6月22日発売の週刊文春から転載・・・「移転後は看板も出さずに営業していたため、以前からのゼネコン関係者しか来ない。ここでU氏は泡盛と ゴーヤチャンプルーを振る舞いながら、『で、どうするのよ­!』と大声で談合を仕切っていたと聞きます。怖くてとても近づけない店でした」(同前)

こうした経緯があるからだろう。業界では、

「識名トンネルの追加工事で困り果てた大成建設がU氏を通じて知事に泣きついたのではないかという見方が広がっています」(ゼネコン関係者)

「あんたを殴りたい!」

当事者たちはこうした見方にどう答えるのか。知事との会合を終えて帰宅したU氏を直撃すると、「あんたを殴りたい!」と記者にいきなりワインをぶっかけてきた。­怒りが収まると、路上にかがみこんで滔々と喋り出した。

記者:識名トンネルの件で大成建設から相談は?

U氏:ないない。なんで相談するの?誰が言ったか言いなさいよ。(ワインボトルを地面に叩きつけながら)とことん飲んで話してもいい。何が知りたい?」

仲井真沖縄県知事記者:大成建設の社長らと面識があるのか?

U氏:知ってますよ。沖縄に来るたびに私を呼びます。『食事に行こう』と言うけど、仕事は別です。下請けだから呼ばれれば行きますけどね。識名の件では、 大成か­ら補助金の件を相談されたこともないし、知事に相談を持ちかけたこともないです。識名トンネルは一切関係ありません!」

記者:経営していた小料理屋の客は知事やゼネコン関係者ばかりだったのでは。

U氏:でも、知事から仕事とか、そういうことは一切ない。仕事をお願いしたら、恋愛関係はダメになるでしょう。あの人は県民のために働いている仕事人間。素敵だ­と思います。知事からは『早く俺の事を見てくれよ』って、知事は結婚したいと思っているんだから」

U氏は知事との関係まで赤裸々に語った。

JC記者・・・仲井真知事にとってオスプレイも頭がいたい問題だが、識名トンネルでの5億円疑惑でのメスプレイも頭が痛い!!

[ 2012年7月 2日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索