アイコン 大丸東京店1.4倍に拡張5日オープン プラダ・ミュウミュウ・パパブブレも

大丸松坂屋百貨店は10月5日、大丸東京店の売場面積を1.4倍に拡張し4万6千㎡の新店舗としてグランドオープンした。

<インターナショナルブティックトーキョー>
新たに1300㎡のインターナショナルブランドゾーン設け、29ブランドを導入。ファッション専門店・セレクトショップも2,500㎡新設して21ブランドを展開。
世界的有名ブランド「プラダ」(1階)「ミュウミュウ」(2階)をインターナショナルブティックトーキョーにオープンさせている。

<婦人靴・美容強化>
 婦人靴売場も面積1.1倍に、ヒール付コンフォートパンプスの取扱を9ブランドから14ブランドに、300種類増やし700種類に大幅に増加させた。
美容サービスサロンは、新規6ブランドを導入し、合計9ブランドで構成。

<メンズコーナー大幅拡張>
メンズバッグゾーンは面積2倍、トラベルバッグゾーンは面積2.4倍、ゴルフウェア用品売場は面積1.4倍に。

<ほっぺタウン>
日本初上陸ショップを含む本場ニューヨーク有名デリの名物アイテムショップを集結させた百貨店初のコーナー「KG’s New York Deli」では、職人による手作りキャンディを実演販売する百貨店初登場の「パパブブレ」を地下1階食品フロア「ほっぺタウン」に導入している。

<弁当惣菜・和菓子強化>
食品フロアは面積1.4倍にそれぞれ拡大した。お弁当取扱売場は、23ブランド増やし55ブランドに強化、和洋菓子売場は22ブランド増やし74ブランドに強化している。

デフレ不況やファストファッション独立店の台頭などにより、長らく苦戦が続いている百貨店業界、大丸東京の今後が大注目されている。

<店舗概要>
所在地  :東京都千代田区丸の内1-9-1
交通機関 :JR東京駅八重洲北口改札口すぐ
営業フロア:地下1階~13階
増床部  :地下1階~12階
営業面積 :現在4万6千㎡、(うち増床部分1万2千㎡)
営業時間 :10時~20時
木・金曜日(祝日を除く)の全館、
平日の地階1階 21時閉店
飲食店街 12階11時~23時
     13階11時~24時

[ 2012年10月 5日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップへ

サイト内検索