アイコン 井筒屋/第2四半期 売上高か割らず大増益

同社は第2四半期について、本年3月「ルイ・ヴィトン」のリニューアルオープンをはじめ、品揃えや販売 体制の見直しをおこない、収益の改善に努めた。また、集客力の向上を目指し、3月には「日本縦断全国うまいもの大会」、ゴールデンウィークには「松本零士 の世界展」と「夏の北海道物産展」を開催した。7月には期間限定で「グッチ」のアルチザンコーナーを設け、グッチ専属職人の技を披露し、大変な好評を得 た。

黒崎店は、8月に北九州初出品を多数取り揃えた物産催事「全国美味しい物語」を開催するなど、集客力の強化に努めた。
 また、コレット店は、9月に若者に人気のセレクトショップ「アバハウス ラストワード ガーデン」を九州で初めてオープンするなど、引き続き新規顧客の獲得と集客力の向上に努めたとしている。
 当期利益が大幅に増加していることについては、何も触れていない。しかし、通期では妥当値に変わる予想。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
12年2月期第2四半期
42,475
1,576
1,292
435
13年2月期第2四半期
42,462
1,503
1,358
997
前年同期比
100.0%
95.4%
105.1%
229.2%
13年2月期予想
85,500
2,300
1,900
1,300
12年2月期実績
88,215
3,473
2,860
1,906
11年2月期実績
90,566
3,268
2,577
2,503
10年2月期実績
96,709
724
277
-3,308
13期予想/12期比
96.9%
66.2%
66.4%
68.2%
 
[ 2012年10月 5日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップへ

サイト内検索