アイコン 売切続出 青森の「にんにくコーラ」が大人気

作った人も大興奮のにんにく入りコーラの「ジャッツ タッコーラ」
にんにくの町で知られる青森県の田子町から生まれた珍飲料。
話のネタにどうだろうか。

【1ヶ月入荷待ち】にんにく入りコーラ「ジャッツ タッコーラ」24本入り - にんにく専門ショップ 田子町ガーリックセンター
みなさん。ついに作ってしまいました、にんにく入りの炭酸飲料…にんにくの町で知られる田子町のコーラだから「タッコーラ」…とい う、いつものオヤジギャグに、飲んだ時の驚く様子を表現する方言「ジャッツ」もネーミングに加え、とにかくにんにく好きな私達スタッフのの遊び心がたっぷ り詰まった商品です!  

とはいいましても、私達は日々、にんにくの新しい可能性を見つけるべく試行錯 誤を繰り返しています。まだ誰も出会ったことのないもの、みんなが「あっ」と驚くようなものを作りたい。そのためには、『にんにく=料理』という枠からは み出て考えてみようと思いました。飲んだ時の感覚は、あなたの心にも刺激を与え、忘れられない体験となることでしょう。

飲む前に、ゆ~っくりボトルを回転させて、にんにくの風味を漂わせてからお飲みください。そして、ゆっくりキャップを開け、ぐ~っっと…そうすると、ピリっとした炭酸の刺激とにんにくの後味に、思わず「ジャ~ッツ!」と声が出ること間違いなし!

2015年の始まりに、ぜひ皆様でこの感覚を味わってください!


◆商品情報◆【名称】炭酸飲料  【原材料名】糖類(異性化液糖、砂糖)、水飴、カラメル色素、香料、酸味料、にんにく(田子産)【内容量】200ml 【賞味期限】製造日から540日 【保存方法】高温多湿を避けてください  【販売者】(一財)田子町にんにく国際交流協会 青森県三戸郡田子町田子11

[ 2015年2月14日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
「医療法人社団菫会」前田章理事長と黒い巨頭(06/08 11:36) 2015:06:08:11:36:29
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめの「建設・建築求人ナビ」 が便利です。


PICK UP

↑トップへ