アイコン 変死体捜査中に200万円民家から失敬 兵庫県警 警官を逮捕

スポンサード リンク

兵庫県警捜査3課は21日、変死事案の現場となった民家から現金を盗んだとして、窃盗の疑いで、県警捜査1課で検視の補助を担当する警部補の男(49)を逮捕した。県警の調べに「間違いありません」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、今年3月中旬から4月上旬ごろ、同県播磨町の民家から現金200万円を盗んだ疑い。

県警は、3月27日にこの民家であった変死事案で駆け付けた際、1階居間にあったかばんから現金を盗んだとみている。

 県警監察官室の河本博幸室長は「警察活動の信用を失墜する行為で、誠に遺憾であり、深くおわび申し上げる。事実に即し、厳正に対処する」とした。

以上、

公務中の京都府警のパトカーを検挙する兵庫県警。

若い警官3連続自殺者を出すパワハラの兵庫県警。

どっちが組関係者かわからない兵庫県警。

スポンサード リンク
[ 2016年4月22日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ