アイコン 山田博司、売られた喧嘩、まだ買ってるよ。⑩

山田ひろし6日から7日まで五島に遊びに行ってました。なんと、7日の午前9時20分のジェットフォイルで帰ろうと、福江のターミナルにいたら、長崎からの 便で降りてきた山田ヒロシ君が私の前に立って「山田ヒロシです。今回は大変ご迷惑をおかけしました。○○の話は聞かないでください。」とか何とかわけのわ からん言ってた。まだ反省してないんですね。

今日はこれから沖縄に行ってきますので、下記のようなメールを紹介しときます。

初めまして、JCnetの主宰者の中山様でしょうか❓
山田の件で情報入れたいのですが  人違いでしたら御容赦下さい。

○○と申します、宜しくお願い致します。
JCnetの主宰者の中山様なのでしょうか❓

中山 洋二
2016/05/3 17:46
間違いなく私がjc-netを主宰している中山です。
最近の山田博司の傍若無人な振る舞いには長崎県民の一人として許し難いものがあり山田博司研究をしております。山田のことでの情報があれば教えてください。

やはりそうでしたか 良かった  中山様に辿りつけて^_^
奴からは散々仕事の邪魔されて一矢向くわないと収まりません、福江ではダニのように利権に群がっている下衆です、女はご存じだと思いますがサイレンスとい うクラブの○○という巨乳バカだと思われます、秘書の奴も酷使され過ぎて精神的に病んでいるようです、あと 株式会社長崎国際テレビの報道部福井護という男を抱き込んでますね。
五島の公共工事も商工会抱き込んでやりたい放題のようです、才津組からはかなりバック取ってるとおもわれます。2社ある産廃業社の内1社との繋がりもかなり怪しいですね、五島市の行政は山田の言いなりですね。上手に調べられれば決定打がありますよ。
議会では偉そうに発言してますけど 中身金の猛者で最悪のアホですわ‼

ま、こんなメールですが、山田氏にそうとうにやられたようです。まだまだ、こんな被害者の人は多いんでしょう。沖縄から帰ったら山田博司研究を徹底してやりますので、暫くお待ちください。

[ 2016年5月 9日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ