アイコン 山田博司、ヤル気会、元気かい、性夢調査費はまだ有るかい。

0527_01.jpgここ2週間、沖縄出張が続いていた。回顧録も山田関連記事も一休みしているが、終わったわけではない。
ヤル気、元気は山田博司には負けてない。負けてるのは性根の悪さと、女癖の悪さぐらいだろうか。
それと私にはウーロン茶だけで毎月、100万円近い金をクラブ・サイレンス(銅座)で遊興三昧するだけの献金も性夢調査費ない。

(口利きしてるのは私(山田)です。)
https://www.youtube.com/watch?v=U3-fC3IQUkM(長崎県議会議員山田ひろし 平成27年2月定例会)

今日は下記の投稿を紹介する。県議、山田博司は市税や県税は勿論、有名税も払うのが好きなようだが、山田博司にはもっともっと高額の有名税を払って貰いたいもんである。(笑)

http://510-journal.info/?p=11768(510-journal)

いつも記事を大変楽しみに拝見しております。
山田議員の夜の講習会にたまに呼ばれ、
飲食費を支払っているものの一人です。
●●●●●●●●●●クラブのはしごで
支払が高額になるため、
なるべく夜の部は断ろうと日々努力しております。
さて、この度「ヤル気会」より
ゴルフのお誘いがありましたので
一応情報としてご報告致します。
●●●●●●●●●●●●が。

先日ある会にて山田県議が挨拶されたのですが、市民税・

県民税のくだりで
近頃のインターネットで私の名前を見聞きされた方もいらっしゃるかと思いますが、このように私は有名税も払っているんです。」
と言ってました。やはり堪えているのでしょう。
今後の更新も楽しみにしております。

 

[ 2016年5月27日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ