アイコン 高木義明って、何処の誰ですか?

山田ひろし山田ひろし氏の顔作りに政治利用されているトンチンカン高木義明氏、参議院候補・西岡秀子さん。
http://510-journal.info/(510-journal)

真正保守政党を設立する

県政報告会(山田博司)・国政報告会?(高木義明)
http://n-seikei.jp/2016/05/post-37493.html

他人の手がらを取ったらだめですよ。
http://www.tanigawa81.jp/activity/

下記のようなビラが五島市で配られているようだ。高木義明氏の国政報告会?、ハア~と、思うのは私だけではないだろう。高木義明氏といえば三菱労組出身で 民主党(当時)長崎1区(2014)で自民党の富岡勉氏に敗れた九州比例議員と記憶しているが、その高木氏が長崎市での報告会なら理解できるが何で五島市 で??、それも山田ひろしと並んで国政報告会??高木義明氏大丈夫かね、そうとうにトンチンカン男である。
http://www.city.iki.nagasaki.jp/modules/policy/index.php?content_id=1779
 
山田ひろしといえば民進党長崎県連を除名されている県議である。しかも山田ひろしという県議は民主党長崎県連五島支部という政党支部を利用して企業からの 政治献金を毎年2000万円以上、5年間で1億2700万円以上も集金しまくり、連日連夜、長崎市内銅座のクラブ・サイレンスで遊興している県議である。 その原資が政党支部を隠れ蓑にした政治献金からの支出なのか性夢調査費なのか疑惑が浮上してきている最中でもある。
しかも、案内文に「離島新法の法案の成立など離島振興等にご尽力」と記されているが、高木氏が離島新法で積極的に活動したという話は聞いたことも、見たこともない。

http://n-seikei.jp/2016/04/post-37000.html
離島新法に尽力していたのは五島市を選挙区にする谷川弥一氏であったし、参議院議員の金子原二郎氏だったと記憶している。谷川氏が金子氏がどうのこうのではない、他人の手がらを取るのは政治家として如何なものかという話である。しかも山田ひろしと、という話である。
政治家なら空気くらい読めよという話である。


高木 山田県政報告会(山田博司)・国政報告会?(高木義明)
http://ariesgirl.exblog.jp/14371111/(長崎の恥)

日 時:平成28年5月29日(日)
    午後6時30分
場 所:ホテル上乃家(五島市末広町7-7)
    TEL 72-2465

連絡先:島民の心と声を力に・山田ひろし事務所
    五島市木場町257-3
    TEL 75-0109(菊谷・山田)

常日頃より、皆さま方には、私、山田ひろしの政治活動に対して、ご理解とご支援を賜りまして、心より感謝申し上げます。
つきましては、国境離島新法の法案の成立など離島振興等にご尽力頂いております、衆議院議員高木義明先生を、お招き致しまして、県政報告会並びに国政報告会を開催致したいと存じます。
何卒、知人、友人、ご親類等をお誘いの上、ご参加下さる様、お願い申し上げます。

[ 2016年5月30日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ